カバンのブログ

しまパト


しまむらに行くことを、ちまたでは「しまパト」というらしい。

私も、しまむらときどき行きます。

最近はスリッパ買いました。

しまむらのスリッパはかわいくて安いので気軽に買ってワンシーズン履きつぶします!

この冬のお供はこの一足。



ハリスツイードの上にクマの刺繍がのっててかわいい!

まだちょっと早いのか、履くと足が汗ばみます( ͡° ͜ʖ ͡°)

だんなさんのはこれ。



でもまだユニクロの夏用のを愛用。

やっぱりちょっと早いん?


野菜ソムリエ

来週、ジュニア野菜ソムリエの試験があります。

毎晩勉強中!

野菜ソムリエでメシを食っていこうと思ってるわけじゃないのですが、なんとか一回で受かりたい❗️




試験のあとに、「ぼくのおじさん」を見るのが楽しみでっす

スヌーピー ラブ2

コエンザイムQ10のハンドクリーム、スヌーピーバージョン。

最初は会社の近所のスーパーのレジ横で発見!かわいい上に安い〜と思って買ったん。

けど、しみじみかわいいのでそれからはドラッグストアを見かける度に探したけどない!ない!

でもさすが東京でした。
東京駅のドラッグストア?本屋?みたいなとこで発見しました!しかも4種類もー(╹◡╹)


買いました!大人買いしました!もっと欲しかったけど、そこはガマンしました!



このかわいさ、たまらん(´∀`)

しばらくは安心です。

スヌーピー ラブ❤️

2日間、東京に出張してきました。

自分土産は靴ずれとスヌーピーのキーホルダーです。



最近、どうもスヌーピーが気になるのです。

スヌーピーの阪急電車をみてからかなー。
阪急電車好きやし。


というわけで15分も悩んだあげく、羽田空港のソニプラでお買い上げ!

「贈り物ですか?」と聞かれて
「いえ!自分用です!」と答えるの、
恥ずかしかったですことよ。


ぼくのおじさん



ぼくのおじさん、見に行きたい!

週に2日しか働かないなんて、ダメなおじさんなんて、いいなと思うけど、きっと自分にはできない。

意外と型から抜け出せないにんげんです。最近気づいた(°▽°)

最寄り映画館ではやってないので、どこで見るかなー^ ^

